桜チラリ(PV)


ってことで、キャプ画作ってみました〜♪
さっそく適度に悶えながら突っ込んでいきましょう。

まずは、やっぱり愛理ちゃんから!

う〜ん、この「キメッ☆」良いですね〜。
愛理ちゃんはやっぱり輝いてます(☆▽☆)


まいみぃ〜&アイリーン♪
舞美ちゃん顔おっき!
やった、仲間!?

・・・んなわけないと(^^;)
舞美ちゃんも多分お顔ちっちゃいのに、愛理ちゃんもっとちっちゃいんだね。
う〜ん・・・。


ちっぺ&マイマイ
この2人に最近ぐぐっときてます(オイ
可愛いなぁ・・・。


梅さん&なかさきちゃん
梅さんかわゆ!!!???


で、カンナちゃん&アイリーン♪
カンナちゃん可愛いなぁ・・・。
このPVでは2:09あたりが良い!


もう、この
「ポイ」
ってo(〃▽〃)o
投げすぎやから!!!

でも、そんな可愛いカンナちゃんも、今回はこの子に持ってかれましたね・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
可愛い!!!(≧▽≦)ノ☆
マイマイ可愛すぎ!!!
このキメッ☆も良い!!
でも、やっぱりグラサン分が足りませんorz

ってことで、やっぱ愛理ちゃんが一番可愛いのです!!!

愛理キャワッ(〃▽〃)