今日の予定

今日は雨が降っている。
しかも、どしゃぶりだ。
せっかくのバレンタインデーだというのに・・・。

                                                                                                              • -

時間は夜の10時。
僕が帰ってくると、家の前に人影が。
か「・・・雅ちゃん?」
雅ちゃんは黙ってうなづく)
か「こんなところで何を・・・
  濡れちゃって冷え切ってるじゃないか!」
雅「・・・あなたに、これを渡したくて」
か「これは・・・チョコレート?」
雅ちゃんは恥ずかしそうにうなづく)
雅「今日、あなたに会いたくて・・・会いたくて」
か「雅ちゃん・・・」
(街灯に照らされ、2つのシルエットが重なる)

                                                                                                              • -

ってことがある予定なので、今日は朝からハッピーです!(≧▽≦)

                                                                                                              • -
                                                                                                              • -

22:28<<追記>>
あれ〜?おかしいなぁ。
今まで外を探したんですが、雅ちゃんがいない・・・。
いつの間にか雨もやんでるし・・・そうか、これは来年の予定だったのか!!!
一年間違えてしまったようです(^^)