最近のヘビロテ

松浦亜弥 - Dearest [Music Fair 21. 12/9/06]

何か、あややの良さが出てる曲ですね。
ホントに、最近一番聞いてるのがこのNaked Songsだったりします(^^;)
ヘコんでるときに聞いて、すごくハマったと。
最初聞いたときは、この曲だけだなって思ってましたが、なかなかのスルメだったようで(笑)


あややは、「風信子」で興味がなくなって、しばらくそのままだったんですが、「砂を噛むように・・・NAMIDA」を聞いて(その前の「ずっと好きでいいですか」も好きだったけど)再び好きになりました。
で、今回のこのヘビロテでガーン!と一気に推しランクアップ!!!(爆)