アロハロ(キャプ)

ってことで、キャプしたので、適当に妄想をば(爆)

う〜ん、上上↑↑ですね(笑)
このポーズ好きで〜す(特に、腰!)
ってことで、好きなシーンのみお送りします(^^)
まずは、こちら。

・・・何か、女の子が物食ってるときの顔が好き。
う〜ん、良い表情だ・・・アッパレ!!!(´▽`)



続きまして、お待ちかねの水着であります!
とくとご覧あれ!!!

・・・この1枚だけかって?
いや、女の子が上着を脱ぐときの感じがすごく好きなのです。
しかも、その下が水着or○着なら尚更です(爆)
だから、これだけで十分なのです!
ええ、いつも以上に暴走しております。
読んでくださってる女性の方、申し訳ありませんm(_ _)m
夜中だから余計に本能のおもむくままにやらせていただいております。


さて、お次はよく分からんカキ氷です。

ってか、デカっ!?
こんなデカいの、もう食えないだろうなぁ・・・腹壊しそう(^^;)

何が入ってるんでしょうねぇ・・・。


で、こんなん出ましたけど〜。

ブルーベリー!?
ってか、ベリ!!??

あ、ベリと言えば、新曲のジャケ出てましたね。

多分、このジャケの買います。
画質悪くて分かりにくいけど、きっとこのちょこんって座ってるの雅ちゃんだから〜!
カワユス!!!!!


・・・話はアロハロに戻して、小豆だったそうです(^^;)



で、夕焼けの海をバックに、れいにゃ、叫びます!!!


って、叫ぶことがなくて、笑っちゃいましたね(^^;)
でも、どうせ叫ぶならこれぐらいやって欲しかったですね〜↓

まぁ、これはやりすぎとも言いますが(笑)


ってことで、どうしてもベリの呪縛が解けないまま、後半に続きます(続けるのか 笑)