アロハロ(キャプ)その2

さて、後半戦ですね〜。

サメ!!??

そりゃ低いよ!!!
う〜ん、こんなカワユスな女の子にこの試練・・・。

もう、出てきてからちょっとした物音でビビてます。
可愛いなぁ・・・じゃなかった、かわいそうに。


まぁ、そんなこんなで疲れちゃったみたいで、寝ちゃいます。

いや〜、可愛いですね〜(≧▽≦)
この無防備さがたまりませんなぁ〜(爆)

おっと、起きちゃいましたね。
マジ寝してたみたいです(^^)
それにしても、雅ちゃんは何しててもカワユスなぁ(≧▽≦)



・・・m(_ _)m

ってことで、れいにゃです。

う〜む、なかなか・・・(以下自粛)


来週には亀ちゃんの写真集が発売されるみたいですね。
そっちはしっかり当日に買えるよう努力します(アホ)