ますますDD悪化・・・

あややがすごく好き↓(爆)
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00117/v00261/v0026100000000340919/
まぁ、可愛くて歌が上手ければファンになります。
つか、もうこの子アイドルじゃないな。
立派な歌手ですね。
この「dearest.」みたいな良い曲に恵まれれば、新しいファン獲得できそうだし。
まぁ、最初にあややに萌えたのは、一番最初からなんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが(爆)
まぁね、そのうち萌えなくなっちゃったんだけど。
あ、でも、これで萌えました(馬鹿)↓

・・・雅ちゃんにm(_ _)m
ってか、この頃は正直あやや怖いね。
雅ちゃんがかわいそうなぐらい。
突っ込みすぎ。
関西人やな〜・・・ってことで逆にこれで再び好きになりました(馬鹿)
雅ちゃんの歌と比べて、やっぱり上手いって思ったし。

・・・このDVD買おうかな?