ハロプロのメンバーと言えば?

ハロプロのメンバーと言えば?」
という質問に対して、
あやや
「なっち」
というのがわりと一般的みたい。
ヲタやってると分からないけど、同僚とかを見てるとそう感じる。
まぁ、確かに同世代の一般的な知名度で言えばそこらへん。
もちろん、中澤姐さん、ごっちんののたんあいぼんなんかも有名か。



でも、今日は再確認した。
同僚の誰もBerryz工房は知らないんだな、とorz
ついでに、℃-uteも知らないんだな、とorz
も一つおまけに、モーニング娘。の現役メンバー知らないんだな、とorz


自分の好きなものは人に勧めたいんだが、ヲタ隠してるので言えなかったm(_ _)m



ちなみに、僕は
矢口真里
と言いました(^^)