小指立つ・・・

何で病院は昼間開いてないのかねぇ(-_-;)
痛いっちゅーねん。
もともと雑な字が、小指痛いから力が入らなくなって、更にヤバい字になってる。


最初は、ベース弾いてたからマメでもできたんだと思ってたんだが、いじくって中の汁出してみたら膿んでたと(苦笑)

瘭疽かなぁ???

とりあえず、病院行こうっと。
薬だけで治るかな???
いじくりたおしたけど(爆)
いや、マメは潰さないと治らないでしょ?
それで、つい・・・。



しっかし、こう小指がずっと立ってると、桃ちゃんを思い出してしまって、何かニンマリしてしまいます(爆)
自分の右手を見れば、いつもそこに桃ちゃんが。



・・・HAHAHA(・∀・)
二重に痛いわorz