好きな曲

本を読みながら・・・ずっと持ってるハロ系の曲流してました(爆)
・・・って、ハロヲタなんだから当然か?
ってことで、好きな曲ってのを10個ほどピックアップ。
自分でもなかなかびっくりする結果になりました(^^;)
ってことで、10位から発表〜♪

10位  I miss you(久住小春
バラード好きなので、あえてこの曲。
いや〜、ホンマこの子ミラクルだったんだなと最近実感。
(最初気にもしてなかった)

9位  This is 運命メロン記念日
メロンの曲で、以前から唯一知ってた曲。
知ってたってことは、やっぱり好きだったからみたいで。

8位  ハピネス〜幸福歓迎!〜Berryz工房
ひたすら可愛いので。
PVの雅ちゃん幼すぎですが、既にキャワッ(〃∇〃)です!(爆)

7位  Go Girl _恋のヴィクトリー(モーニング娘。
単にPVが好きなだけだと思ってたんだけど、やぐっちゃんのかわいらしい声が堪能できる(馬鹿w)
じゃぁタンポポにしろよって思われるかもしれませんが、PCにまだ取り込んでないので(苦笑)
あくまで、今日思ったランキングですから。

6位  dearest(松浦亜弥
純粋に良い曲を歌唱力のある歌手が歌ってるって感じなので、僕がハロに求めてるものとはちょっとベクトルが違うのでこのへんにしときます(^^;)

5位  大きな愛でもてなして℃-ute
愛理ちゃんキャワッ(〃∇〃)なので。
まいみぃ〜ちゃんもキャワッ(〃∇〃)です。
栞菜ちゃんもキャワッ(〃∇〃)です。
℃-uteで一番好きな曲だな、うん。

4位  恋の呪縛Berryz工房
確かこれをハロモニで見て・・・今がある?(爆)
いや〜、最後に雅ちゃん
「恋のじゅ〜ばぁ〜くぅ〜」
って言うところがもろツボでした。

3位  浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
この曲はかっこよくて好き。
何か若干昔のヴィジュアル系っぽくて聞きやすいし。
えりりんの声も可愛い(〃∇〃)

2位  夢でドゥーアップBerryz工房
ベリの曲では一番好き(*´∇`*)
何か可愛い感じにグッときちゃいます。


そして、堂々の第一位は・・・










1位  赤いフリージアメロン記念日
何かめっちゃ好きです、この曲。
自分でもこれが一番好きだなぁと思うとは・・・正直ビックリです。
ついこないだまで知らなかった曲なのに(富士○さんからもらいました)


つーか、多分メロンすごく好き。