本日、ハロづくし・・・☆カナ?

今日は、mixiには全く書きませんでしたが、ハロショに行きました。
ホントは、マイミクさんが東京から来られていて、「心斎橋のハロショに行きます」と日記に書かれてたので向かったんで、今日のコースにはなかったんですけどね。


で、残念ながらお会いすることはできなかったんですが、せっかくハロショに来たんだからと言って、一緒にいた友人の存在など無視して、写真選びに没頭(馬鹿w)
まぁ、今日はCD買う予定だったため、余分にお金を持ってきてなかったので、悩みまくる。

で、↓

やっぱり、えりりん1推しなのです!!!
特にこの、「怒」のえりりんが、僕にとっては珍しく、可愛いなぁ(〃∇〃)と♪


ノノl∂_∂'ル<<もう私のことはどうでも良いんだ・・・。

かねいと<<え?(・∀・;)

ノノl∂_∂'ル<<あれだけ私のこと可愛いとか言ってくれてたのに・・・(涙)

かねいと<<い、いや、あのね、雅ちゃん・・・

ノノl∂_∂'ル<<良いもん良いもん、Cin○さんとかひで○さんとかぎ○ろさんがいるもん!

かねいと<<え、ダメだよ、そんなこと思っちゃ!!!
      これ↓を見て!!!

      この「」の雅ちゃんが可愛いから、
      どうしても買わずに帰ることなんてできなかったんだよ!!!
ノノl∂_∂'ル♪(機嫌直る)


ル ’‐’リ<<私は?
かねいと<<のわっ!!??

ル ’‐’リ <<私と亀井さんとみやで3強だって、言ってましたよね?
       http://d.hatena.ne.jp/khanate/20070322 ←証拠

かねいと<<・・・はい。

ル ’‐’リ <<・・・まさか、買ってくれてないんですか?

かねいと<<いや、あのね、今日はCD買う予定だったから・・・。

ル ’‐’リ <<知りません!
       ひどいです!!

かねいと<<でも、CDなかったからだけど、今日はこれ↓買ったよ!!!

ル ’‐’リ <<わぁ、ありがとうございます♪
       って、今更じゃないですか!!!
       それに、中古だし!!!

かねいと<<いや、でも写真が600円、このDVDが750円だから、こっちの方が高かったよ?

ル ’‐’リ <<値段の問題じゃないです・・・。
       それに、これは矢口さんとキャプテンと、その他も一緒だし!

かねいと<<その他って(^^;)

ル ’‐’リ <<とにかく、もう口きいてあげない!

かねいと<<今日は仕方なかったんだよ!
      ホントに予定なかったし!
      でも、来週またハロショ行くから!
      そのとき絶対買ってくるから!!!
ル ’‐’リ <<そんな無理してまで行かなくていいです。
       だいたい、かねいとさんあまりハロショ行かないの知ってるし・・・。

かねいと<<いや、富士○さんからおつかい頼まれたし、桃ちゃんのことが
      気になってたから行くつもりだったんだよ?
ル ’‐’リ <<ホントですか?
       それなら・・・






って、何を書いとるんだ俺はorz