積み積み〜♪

積みゲー<<<積みCD<<<<<<<<<<積みDVD
ってぐらい、見てないDVDが多いです。
しかも、その大半がモーニング娘。のコンサートDVD。
いや〜Berryz工房の方ばっか見ちゃって、そっちまで見る時間がないんですよね(^^;)
今週は℃-uteのDVDも出るし、ますます見る時間がなくなるなぁと思い、見ることにしました。


うん、これ↓未開封だった(爆)
モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋
                   踊れ!モーニングカレー

(めっちゃ今更ですが、まぁ、これより古いのとなるとさすがにやりづらいので・・・。)
歌と踊りよりも、コントとトークが好きな僕にとって、コンサートDVDってあんまり面白くないんですよね。
そんな、曲ばっか見ててもっていうのがあって。
それで、非現場ヲタになってしまってるので。

・・・って、これ面白いよ!!!(〃∇〃)
いや〜、正直Berryz工房のより好き。
何でだろう・・・???


まぁ良いや、とりあえず、感想を。

①ベストショット

うん、今モーニング娘。の中で一番好きな2人は間違いなくこの2人だ。
さゆえりなんて、もう時代遅れさ。
みきえりも好きだけど、やっぱりGAKI・KAME!!!


ガキさんとよっちゃんの声が気になる。
う〜ん、何かこの2人、キツイ声出すの担当なの?
こういう声は喉に悪いから心配。

愛ちゃんもこういう声出してるけど、2人ほどキツくないし、安定感もあるから大丈夫なんだろう。
愛ちゃんもしばらく見ないうちに変わったんだなぁ・・・。


③小春&さゆ
・・・これはやめて、お願い( ̄□ ̄|||)
う〜ん、女の子が
「ピンクピンク〜♪」
ってやってるの、実は好きくない(^^;)


えりりんはヘッドバンガーだ!!!!!

シャボン玉のえりりんスゲェ!!!
こんなに激しくヘドバンするなんて!!!
何て意外な一面・・・惚れますなぁ(〃∇〃)
この感じだと、デスメタルのライヴ行っても十分いけてるヘッドバンガーの仲間入りだよ!
是非連れて行って差し上げたい!♪(o^ー')b

ノノ*^ー^)<<いらんわい。
あ、そうですか(^^;)



って感じで、楽しみすぎました(爆)
うん、しばらくハロ系のコンサートDVD見ていきます。