復活!!!

ソースはここ
つーか、これ↓!!!

念願の雅ちゃん写真集発売大決定!!!!!!!!!!


・・・雅ちゃん、単独2位独走!!!(・∀・)

あの、今日私の写真集発売日なんですけど?
俺「うん、買う買う♪」
(ホント、DDなんだな・・・)



いや〜、思えば、最近ホントに雅分が足りなかった。
B分の不足はまだ大丈夫だとしても、雅分の不足は致命的でした。
最悪の場合、(ヲタ)生命にかかわりますからね。

どんなにDDだってことを認めても、やっぱり1位2位とそれ以下との差と言うのは大きいんです!
1位と2位は限りなく近い。
そう、愛です(〃∇〃)


あ、そうそう
1位
2位


上で「単独」とか「独走」とかって書いてるのに2位が3人いるようですが、気にせずに〜♪(・∀・)
あ〜「プレイベート」の雅ちゃん見たいナァ、もう!!!
ってか、「プレイベート」て!!!
何か・・・・・(〃∇〃)
今何考えてたのかなぁ?
俺「い、いや、別に!!!((((;゜Д゜)))」
明日は舞美の写真集買いに行くんでしょ?
俺「うんっ!(〃∇〃)」
(ホントにDDなんだな)
俺「でも、雅ちゃんと違って1冊だけだよ!」
ハァ?
アンタ、バカ?
ワニブックスじゃないから、サイン本あるか分からないわよ?

俺「ガーーーーーーーーン��( ̄□ ̄;)」