我が闘争妄想。

昨日ミナミへ行った最大の目的は、まいみぃ〜の写真集をてにいれることでした!

で、まずは旭○書店・・・ないorz
ここにはハロ系の写真集ほとんど置いてないんです。
ホントにもう、僕の後ろの人が
Berryz工房の写真集はあるのに!」
って言ってたのが聞こえて、ちょっと
「ど、同士よ!」
と抱擁したくなりましたが、ホモの痴漢と間違われるのがイヤだったのでやめておきました(爆)


続いて、ジュン○堂書店・・・ないorz
ここでえりりんも買ったんですけどねぇ。
ちょうどハロ系の写真集のところ見ると、1種類ぐらいなくなってるっぽいスペースが(苦笑)


これぐらいしかまともな本屋ないのに、どっちにもないだなんて!
ネットで見ると、売ってないってのが多かったのでイヤな感じはしてましたが、ホントにないとは!!!



で、ヤマ○電機へ・・・ないorz
ビッグ○メラへ・・・ないorz
どっちにも、愛ちゅんの写真集はあるんですよ。
やっぱ娘。と℃-ute知名度・人気の差か(苦笑)



失意の底に沈みました。
日本橋の怪しげな店にもないし・・・。



最後の望みをかけて、信○書店へ。
ここはねぇ・・・何かロリ○ンな方用の、誰これガキじゃん!って感じのエロっちい写真集や、AVやらいっぱいあるだけのお店で、こんなところにあるわk・・・あるじゃん!
しかも、4冊も!
何冊買お?
って1冊ですが!
やったーキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
ってことで、無事購入いたしました。
感想はまた後ほど。