ついに生雅!

G氏様のお力により、とうとう生雅!
会場にはG氏とじゃなくて、A子さんと入りました。


あぁ、雅ちゃんをこの目で見られる日が来るとは・・・絶対現場には行かないと思ってたのに!!!
もうね、やっぱり肉眼で見るってのとDVDで見るってのとでは全然違うね。
遠くからでも、その美しさ&可愛らしさ&気品&美しい御脚&(やっぱり)ぽっこり気味のお腹洗濯板ちょっとシャクレ気味のお顔・・・
えっと、それって褒めてるんですか?
俺「うんっ!(・∀・)」
褒められてる気がorz
俺「可愛い子は全てが可愛いんだから、それで良いんですっ!」


・・・おっと、また脳内ネタに走ってしまった。
ちゃんと書いてみよう。

もうね、70%は雅ちゃんしか見てなかったんですよ。
28%は桃ちゃん☆カナ
この2人しか記憶がない(・∀・)
G氏に
「りーちゃんの髪型どんなでした?」
と聞かれたんですが、そんなもの覚えているわけがない(爆)

みや&もも以外のベリメンで覚えてることといえば・・・
ちなこと友理奈様、めっさモデルみたいに足長っ!��( ̄□ ̄;)
ってことぐらい(笑)
それだって、この2人で何か歌ってたから覚えてるぐらいだし(爆)


じゃぁ、残り2%は?って言われたら・・・主にナナメ前のベリヲタさん(爆)
いや〜、何でって、雅ちゃんと同じ動きをしてはったんですよ。
踊りカンペキ。
もう、どんだけ練習しとんねん!と(笑)
何で同時に同じフリができるのかと!
自分が初参戦だったのでイマイチ楽しみ方が分からなかったんですが、そういう楽しみ方もあるんだなと実感。
いや、オドリストにはなりませんが。
ヲタ芸打つ気もないし、マワリストになる気もない。
とりあえず、次回は
「雅ーっ!!!」
と叫びたい。
いや、叫ぼうかとも思ったんですけどね。
ベリヲタさんたちの熱狂っぷりにドン引きしてまして、ええ。

↑この雅ちゃん並に硬直してましたからね、最初(苦笑)
ちょっと不完全燃焼(^^;)


って、そんなことはどうでも良くて、この好きなメンバー見まくり祭りは素晴らしいですな。
DVDとかに収録されないところが見られる。
個人的に見れて良かったところは、ピリリで雅ちゃんがステージの階段を駆け上がるところ。
小走りにトタタタタッってやってるのが可愛くって仕方なくて、目に焼きついてます。
さすが四字熟語で「全力疾走」って書いてただけのことはある!(馬鹿w)

あ、そうそう、MCの四字熟語も、雅ちゃん意外だと桃ちゃんの「縦横無尽」と佐紀ちゃんの「全身全霊」ぐらいしか覚えてないなぁ・・・どんなコメントしたのか雅ちゃん以外忘れてるし(爆)

・・・まぁ、そんなこんなで、いつもの行きましょうか。
推しランク1位、ちゃん!!!
もうね、やっぱりこの子は僕の中で大きな存在なんですよ!
もう、ずっと口元緩みっぱなしで、どうしよう(苦笑)

会場出てからG氏やA子さんに、この緩みまくった口元見られちゃった(〃∇〃)
まぁ、仕方ない。

あ、そうそう、今日は東京から遠征に来られてるぎ○ろさんともお会いできました。
で、やっぱり下さったんですねぇ、ヲタ名刺。
僕も作らなきゃいけませんね、これから参加していくなら。
そのためにも、FC・・・やっぱりFC入会が必須か。


とまぁ、そんなことを考えながら、その後G氏とA子さんの2人と、ちょっとお茶を飲んでから、ハロショへ。
つーか、こないだ来たとこだわ(爆)
しかも、ベリの写真ほとんど売り切れ状態でビックリ・・・って、ベリだけじゃないやいや、ほとんど売り切れ(苦笑)
買ってない雅ちゃん(ソロ)がないということに気付いてもう一度ビックリ・・・何か自分で言うのも何ですが、残念だなぁとorz
全部買ってくれてるんだぁ♪
俺「もちろんさ。任せてくれ!」
・・・。
俺「・・・ゴメン、あんまり買ってないかも。」
ガーン!��( ̄□ ̄;)



と、いうことで、見事現場デビューを果たし、DD路線から一転、雅推しに戻ったかねいと。
この先、彼の行く手を阻むものはない。
がんばれかねいと!
雅への愛を貫くのだ!
君の未来は明るい!!!










































(ドゲシッ!)
俺「のあっ!!??」
えり1推しって言ってませんでしたっけ?
俺「そうだよ。えりりん1推し♪」
・・・つまり、ツートップ体制ってことですね?
俺「え?違うよ」
あ、そうか、桃子ちゃんも入れて、3トップ体制なんですね?
俺「違うよ。前から言うてるやん。まいみぃ〜も入れて4トップ体制だ♪(〃∇〃)」
・・・。
この浮気者ッ!!!

俺「ゴ、ゴメンナサイ((((;゜Д゜)))」


ということで、ホントに混沌としてます(苦笑)
(あれ、紺レポどこいった?)