写真集♪

さて、まいみぃ〜の写真集、そろそろネタにしよっと(笑)

ってことで、まずは付属DVDから。

・・・何この腹筋!!??
すげぇ!
女の子でこんなに割れてるって普通なの?
俺のブヨ腹とはえらい違いだ。
良いなぁ・・・さすがハロプロNo.1アスリート!!!


ってか、1枚目からこれ出しちゃった(ノ▽`)
これ、普通オチ用だよね?


ま、いっか。


気を取り直して、2枚目。

うん、何で?
何でスク水なの?
ハロプロのアイドルには
「水着はなければないで良い、あったら見たい」
って感じなんだけど、どうしてこんな破壊力抜群のスク水なの?
もうね、狙いすぎだと。
アホかと。
それならりしゃこのときにも入れとけよと。
もちろんお鈴ちゃんのにも。
こうなったら雅ちゃんも必須の方向で(爆)


・・・ん?(・∀・;)
ま、まぁ、3枚目いきましょ!

何か、この着崩し方ステキ☆
この子スタイル良いし、やっぱモデル向きだな。


4枚目。

浴衣美人。
う〜ん、色気があるなぁ。
と言っても、エロくない色気。
何となく、高岡早貴さん(漢字あってるっけ?)を思い出した。
キレイな感じの色気とでも言えば良いのか。


5枚目。

お次は顔で。
めっちゃキレイんですけど!
いや〜、娘十八番茶も出花とか言うけど、こういうのは年齢のせいじゃないよね!!!
すっごいキレイな顔立ちにドキドキ(〃∇〃)


で、6枚目。

最後は写真集から一番好きなものを。
写真集バラしてるわけじゃないので画質は悪いけど、このまいみぃ〜めっちゃ可愛い!!!
やっぱね、キレイより可愛いのを求めるのよ。
男ってそういうものよ。

と、最後に意味もなく自爆しましたが、こんなもんで。

結論は、まいみぃ〜は僕の想像を遥かに超えて可愛かった!
この写真集は良いお買い物でした!!!