気が付けば・・・

某ネット販売サイトAmaz○nのお薦めコーナー・・・1ページ目がハロやら知らないアイドルばかりになってしまってたorz


今までは、おそらくほとんどの人が知らないであろうアングラな音楽ばかり薦められてて、
「フッ、俺はそのへんの音楽好きとはちょっと違うんだよ」
みたいな、若干ナルシーな感じで眺めてたのに、ここんとこの立て続けの購入により、一気に残念なリストに(苦笑)


いや〜、ま、確かにイパソ人は知らないものばっかりだってことに変わりはないんですがね、エエ。
そんな、ハロプロは今や知る人ぞ知るみたいなアイドルばっかみたいですし。
こっち系以外の友人の誰一人としてBerryz工房℃-uteも、ついでに俺も知らないけどポッシーポ?とかともいき〜木を植えたい?なんて知らないもの。
それより、今のモーニング娘。のメンバーすら全員分かるか怪しいみたいだし。



ちなみに、オススメ1位はこれ↓です。
ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希キャプテン公演