誓いを立てました。

1グループにつき、推しは2人までと誓いました。
そうしないとDDとか言われる。
DDってどういう意味だっけ?
・・・。
とにかく、1グループ2人までと決めたので!
そうしないと、写真集やら何やら大変になります。


まず、℃。
まいみぃ〜&愛理ちゃん。
今のところ、次点がハギティーなので、多分大丈夫ですね。
ちっぺも気になりまくりですが、基本、女の子女の子してる子好きなので(オイw
次点がハギティーって!!!
・・・。


次、ベリ。
雅ちゃん&桃ちゃん。
この2人は不動!!!
ちなみに、ベリは基本全員好き(〃∇〃)
もうりしゃこ買ってるしね。HAHAHAHAHA!!!(・∀・)
それでDDじゃないって言い張る気?
・・・。


最後に娘。
えりりん美貴様
この2人は不動!!!・・・だと思う。
でも、最近ガキさんがorz
う〜ん、写真集にDVD、本能の赴くまま買ったら、せっかく立てた誓いが・・・。
もうりしゃこで破ってるじゃん?
それに、さゆやれいなも・・・。

それは誓いの前だから良いの!



・・・!!!
そうそう、GAM
あやや美貴様
美貴様はこれからGAM扱いです。


ってことで、訂正をば。
娘。
えりりんガキさん
さ、写真集買いに行こっと〜(・∀・)