仕事でレポート。

お陰でこの時間です。
明日はこれを提出するためだけに行かねばなりません。
その後は飲み会に行くんですけどね(笑)



疲れたのでえりりんの写真集で癒されてます。
やっぱり今まで見た写真集の中で一番好きだなぁと。
1stよりこの写真集(2、3は論外)、そして雅ちゃんの写真集よりこの写真集なんですよね・・・。
えりりんの笑顔って凄く好きなんです。
「屈託のない」っていう言葉がこれほどしっくりくる笑顔はないなと思います。
キツさっていうのがないんです。
天然で売ってるアイドルの写真集に見られるような計算高さを感じないんですよ。
この子って素直なんだろうなって思いますね。



やっぱりアイドル全体で考えても(っていうか、ハロ以外のアイドルなんてあんまり知りませんが)
えりりんが一番好きなんだなぁと実感しました(* ´ ∇ ` *)