雅ちゃんは相変わらず可愛い(* ´ ∇ ` *)

曲自体は好みじゃないですが、PVはみんな可愛い!!!




まず、この出だしからずっと統一されてる「セピア色」。
それに合わせるかのように、衣装の制服もちょっと古い感じです。



ちょっとアンニュイな表情の雅ちゃん
これから夏なのに、こんな表情してて良いのか!!!
今の季節、もっと元気がありあまってる雅ちゃんを見たいですが、まぁそれは写真集の水着で堪n(ry



ポニーテールが好きです(* ´ ∇ ` *)
美少女+ポニーテール=最強!!!
これでうなじ見えたら死ねます(マテw



でも、このPVは友理奈様に持っていかれましたね〜!
キレイ。
そんなことは既に分かってたことでしたが、VERY BEAUTYのPVから、友理奈様が気になってしかたないのです!!!(馬鹿w)

正統派っすね!!!


じゃぁ、最後に突っ込みを。
昭和歌謡っぽくしたてあげてるのに、これはないだろうというところ。

何でそこでメール!?
そこは「手紙」でしょ!!??
しかも、最近の子が書くようなケバい色ペンとかシールとか使いまくりのじゃなくて、便箋にしたためて、ポストに投函だろ!!!???
その方が萌ゆる!(爆死)