良い曲だぁ・・・。


琴乃さんから教えてもらったやつですけど、う〜ん、℃-uteの新曲は弾けてて良いなぁ。
ベリの新曲は、これから夏だってのに弾けた曲じゃなかったのが個人的に不満だったので。
・・・雅ちゃんの眉毛にも不満があるので(コラコラw


まぁ、それは置いといて、
「WAO!このままもういっちょ!」(←?)
の部分好きです(〃∇〃)
「HEY!ONE MORE TIME!」と似たような感じですが、こういうパート入れられるっていうのが今の℃-uteですね!
何かエネルギー満タンって感じ。

この曲好きだなぁ(〃∇〃)
大きな愛でもてなして」も「桜チラリ」も好きですが、こう立て続けに好みな曲がくるとどんどん傾いていっちゃいます(笑)