2007年上半期も終わり・・・。

ってことで、Cin○さんが「2007年上半期のハマウタ(ハマった歌)」なるものをネタにされてたんですね。
もうね、見事にヒットチャート知らない(苦笑)
自分の趣味だけを追及しているというか、オッサン化が進んでいるというか(苦笑)


で、で、で、
とりあえずハマウタを挙げてみようと書き込んだわけです↓
桜チラリ℃-ute
■JUMP(℃-ute
通学ベクトル鈴木愛理℃-ute
夏DOKI リップスティック矢島舞美℃-ute
めぐる恋の季節℃-ute



もうね、℃-ute
寝ても覚めても℃-ute
ええ、もう、どうしましょ?
まぁ、℃-uteにばっか良い歌いってるから仕方ないんですな、うん。
ベリは2曲ともPVがないと微妙だし(コラコラw
娘。はえりりんのパートが少ないし、ぶっちゃけ浪漫以降あまり聞かなくなりましたし(オイwww


まぁ、このままだと
℃-uteに堕ちた」
とかって言うコメントが付きそうなので、

■CHE.R.RY(YUI

ってのを書いて、何とかその場をしのぎましたが、ホントに℃-uteばっか(爆)



でも、こうなったのはごくごく最近ですよ。
コンサートDVD買ってからだもん。
んでまぁ、なかさきちゃんが悪い!
なかさきちゃんがこんなに上に上がってこなかったら、ベリの方が雅ちゃんからあまり推してないメンバー(誰とは言う気ないっす)までの差がなかったハズなのに!
(ちなみに、娘。はかなりの差があります)


ふぅっ、全くヤレヤレだぜ・・・。