買いに行く。

まぁ、キャンセルしたの一昨日だし、木曜までに来るわけがないね・・・。
ってことで、Berryz工房の新曲とDVD、買いに行きます。


今日、朝のTVで見て(ろだw)、やっぱり雅ちゃんが一番可愛いなぁと実感しました(〃∇〃)
眉毛の形(剃りすぎ?)は若干気になりますが、でもそんなことで雅ちゃんが変わってしまうわけはないのです!!!
ってか、初回盤あるかなぁ・・・なければ通常盤ですが。
通常盤はならきっと中古で出回ってるはず( ̄∀ ̄)
イベントがあるってんで、みなさん買いあさってますからねぇ〜。
ここ大阪でもイベント遠征する人って多いみたいで、わりとそういうの中古で買える。


いや、新品で買ってよ。
それはDVDだけで良いでしょう?(・∀・;)
℃-uteはAmaz○nで予約して新品で買うのに、Berryz工房の方は中古で買っちゃうんだ?
ベリーズへの愛が冷めたんですね。
え、いや、あのね・・・(・∀・;)
もう勝手に愛理ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!だの、舞美ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!だのやっとけば?
いや、
愛理ンハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

まいみぃ〜ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
だよ???

どっちでも一緒!!!
え、あ、はぁ、そうですか?(自分の中では納得いかない)
もう良いよ・・・みや、私達のかねいとさん℃-uteに行っちゃったのよ。
かねいとさん・・・。
クハァッ!
ツンデレハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
やっぱりベリの方が好きみたい!!!


(つんつん)
・・・ん?
ツンデレ好きなんですか?
ゲキハロで、私ツンデレの役ですよ?



・・・まいみぃ〜ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


自分の中で収拾がつかなくなったので、脳内劇場、完。