酒>ハロ。

こんな僕を許してください゚(。´Д⊂)゚。


と言っても、無類の酒好きってわけでもないんですけどね。
飲みに行く感じが好きなんですよ。
ってことで、またしばらくハロショへ行けないなぁ。



・・・写真は増えまくっていってますけど(爆)
日本橋にまた店見つけて買ってます。
今度は1枚50円〜100円ぐらいで古いハロショ写真が買える。
うん、ハロショはえりりんと雅ちゃんまいみぃ〜と桃ちゃんとお鈴の最新の写真ばっかですが、こっちはなかなかどうして・・・Berryz工房なら買うという暴挙に出てます(馬鹿w)


さ〜て、明日は何買おうかな?
どんどん増える写真を見てぱ(。´Д⊂)゚。してますorz