栞菜ちゃんの髪型。

琴乃さんに教えてもらったサイト↓
http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html
で、コメント見れるんで、
まいみぃ〜ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
とか
愛理ンハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
とかしてたんですよ。


で、栞菜ちゃん見つけて、これまたハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
・・・いや、節操ないとかじゃなくて(DDですが)
この栞菜ちゃんの髪型がくるんです。
mixiでもこの髪型が好きな同士を見つけてコミュ入ってますから(爆)
ポニーとはちょっと違う、斜め上あたりで一つくくり・・・これですね!
↓参考:嗣永桃子

って、この写真好きすぎだな、僕・・・残念ですorz


ポニーテールはうなじが命なんです!
↓参考:夏焼雅

このなぜか感じてしまう色気・・・この頃の雅ちゃんにはまだまだ色気はなかったのに、このショットはかなり!(〃∇〃)



うん、何の話だ。
そういえば、「めぐる恋の季節」のまいみぃ〜みたいな横結びもツボですね(・∀・)
わりと女の子の髪型にはこだわりがありまして・・・自分は適当、伸ばし放題なのにw