きら☆ぴか見て・・・。


春ちゃんのこういう感じ可愛いですよね!!!(〃∇〃)


まいまいことハギティーは、この先キレイになりそうですね!!!

(注意)以下グチ。
それにしても・・・
ヤバいです。
この感じは大嫌いなミニモニ。見てたのと同程度。
・・・アンチになりそうorz
幸い、あの当時の辻加護コンビほどの嫌悪感は今のところないんですが、やってることは似てますからね。



子供向けってのは分かってるんですが、それでもやっぱりくだらなさすぎる。
頭が悪すぎてついていけません。
月島きらり名義で出したアルバムは、こういうふざけた曲が一切なかったのに、残念です。

個人的な意見ですが、どうもハロは変なその場だけのユニットを作るとくだらない曲ばかりになる傾向が強い。
まぁ、ハロプロ自体、既に一般層を取り込むことを諦めている感があるので、ガキとヲタはこの程度でも買うだろうという考えなのかもしれません。


アイドルの曲に素晴らしいものなんて求めてませんが、せめて可愛さを忘れんなよとゆいたいです
こういう手抜きの曲なんて売るなよと。
春ちゃんとまいまいに対しても失礼じゃね?
あの子ら子供だからって娘。でも℃-uteでも、手抜いたりしてないよ?
それなのに周りが手抜いてるって、UFAマジで頭おかしい奴が上にいるんだろうな。
何だよこの曲のアレンジ。
ゴミ以下のギター(打ち込み?)入れて恥ずかしくないのか???
正直、この厚顔無恥っぷりにびっくりする。
うん、上で言ってたことと全然違う自分に驚きです(爆)