写真集が手に入らなかった件。

何で?゚(。´Д⊂)゚。
いつも買いに行った日にどこかにはあって手に入ったのに、とうとう手に入りませんでした。
りしゃこってやっぱメチャクチャ人気あるの???


そういえば、1st写真集にときもどこに行ってもなくって、たまたま入ったYAMADA電機LABI1の本屋で手に入れたんだっけ・・・。
キッズ写真集に限定して言えば、今まででも一番手に入れにくかったのはりしゃこだったな(売り切れで)
そういえば、未だにりしゃこの1st写真集って見かけないし・・・。


よ、予約していれば〜〜〜〜(禁断症状が出そう)
ってことで、今日は
「頭の中ほとんどりしゃこ〜♪」
って感じの一日でした。
雅ちゃんゴメン)