まっしぐら。

℃-uteで一日つぶしてみた。
え?
いつものことって?
いやいや、今日はNOベリDAYだったんですorz


いろいろ(お金を)使うことが多すぎて、ちょっと遊びに行くのを我慢して、家の用事済ませてからふとPCに向かったんですよ。
で、ずっとたまってたGAKI・KAMEを聞きながら、
「あ、そういえば、この番組の前に℃-uteが番組やってんだっけ?」
と思い出し、ネットを探す。
ベリのは聞いてないです。
前は聞いてたんですが、1人オッサンがいたのでしらけちゃったので(ヒドッ!?w

話を℃-uteに戻して、で、まぁろだ見つけて聞いてみたんですね・・・。
まいみぃ〜と梅さんの声が分からない(苦笑)
お鈴はすぐに分かったんですよ?
この二人わりと声質似てるのかな???
まぁ、℃-uteはまだまだ最近知ったばかりなので、メンバー一人一人のキャラがよく分かってないんでしょうか・・・。


しかし、聞いてて思ったんですが、このラジオ、完璧に「女子の休み時間」ですね。
ガキさんみたいに仕切れてないw
えりりんが仕切ったときのようだww
まぁ、それはそれでええねん。
良い感じで聞いてました。
これも毎週聞こうっと(ろだでw)



んでまぁ、そのろだずっと見てたんです。
℃-ute has comeっていうの見つけました。
見てました。
この頃のナッキーはまだ僕のツボじゃないですね、もうちょい後?
まいみぃ〜もまだツボじゃないですね、もうちょい後?
ちっさーもまだ。
かんにゃちゃんもまだ。

梅さんかわゆ!
ハギティーかわゆ!!





























お鈴ハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!



・・・結局お鈴っすね。
しかし、ガイジンさんの前で歌って踊るとは、度胸あるなぁ。