れいにゃ

いや〜、いつも通り馬鹿みたいに動画漁ってたんですよ。
つか、漁っても漁っても、全て集まらないってどういうことだ!?
6期加入後からで良いのにorz



まぁ、そんな毎日ですが、A子さんの日記から、こんなの↓があるって知りまして。

で、そこからえりりんやら、美貴様やら美貴様とよっちゃんのご乱心っぷり爆発のとか見てたんですが、何かれいにゃ↓が一番可愛かった(爆)

シャイニーガールやら、何かれいにゃの元気娘っぷりにハァ━━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
・・・最近ネタに詰まるとこの顔文字使ってる気がします(苦笑)
でも、そんなことより、萌えますね。


しかし、基本的にハロのこと全然知りませんね、僕。
この曲が何なのかも全く分かりません。
やっぱり僕はいたいけなイパソ人なんですよ、うん。
・・・ん、痛い気?(・∀・;)

ところで、この曲の出だしがThe Knackっぽく聞こえて仕方ないっす。