15歳。

今日は雅ちゃんのお誕生日です。
とうとう15歳・・・あと一年ですね(謎)




ここ最近、僕はすっかりヲタが身についてきましたが、やっぱり雅ちゃん
雅ちゃんの顔も声もまな板も大好きです。
眉毛の形だけが気になって気になって仕方ないですが(^^;)

さて、今年はどんな雅ちゃんを見せてくれるんでしょうか。
楽しみです。


それじゃぁ、雅ちゃん
☆☆☆☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆☆☆☆




・・・ってことで、ちょっと穏やかな感じで上は書いてみましたが、そんなんで足りるか〜〜〜〜〜っっっ!!!
雅ちゃんが生まれたことはこの世の奇跡です!!!


う〜ん、個人的には
「もう15!?」
って感じなんですがねぇ・・・確実にキレイになっていきますね。


そえよりも、最近はますます雅ちゃんの歌声に聞き入ってました。
ハロ1の美声だろうと勝手に断定!
あぁいう艶と芯のある声ってあんまいないよ、ホントに。
それにますます磨きがかかった感じですね。


ベリヲタになって・・・何年だろ?
とりあえず、ベリの声=雅ちゃんという図式が成り立つ限り、応援していきたいと思います!!!

何この決意表明w




改めまして、雅ちゃん、誕生日おめでとうヽ(* ´ ∇ ` *)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(写真がないのが残念だなぁ)