結局雅ちゃん。

結局雅ちゃんです。
えりりん降格↓↓(爆)


まぁ、この2人のランクはどうしようもないので、会った回数が多い方を↑にさせていただきます。
娘。紺には来たことないじゃないかぁ〜っ!(ドゲシッ!)
い、いや、まぁ、しゃーない(・∀・;)


ってことで、とりあえず今日のことを振り返ってみます。

                                                                                                                                                                            • -

まず、厚生年金会館へ11:00に到着。
写真、グッズを買うならこのぐらいの時間で良いか、ってんで、今回誘ってくれた愛子さんと待ち合わせ。
・・・人多すぎorz
そういえば、こないだ虎兄さんと℃-uteイベント行ったときもこんなだった。
必死すぎ!!!
ま、言うてもそんな1人だったわけですが。

で、写真買って、愛子さんが何枚かくれて、で、紺までダラダラ。
基本的に話しベタなので、聞きに回りたいので、沈黙が続く・・・って、そうか、どっちもそのタイプの人間だったと(苦笑)
まぁ、で、適度に話して、なぜか漫画の話で一番盛り上がるw
Berryz工房のコンサートなんですけどね。
(それにしても、愛子さん詳しすぎw)


で、中に入って、mixiイジるとぎゃろさんが今日も参戦されてると知り、メール。
こっちにわざわざ来てくださいました。
色んな話をしてくださるんですが、やっぱり時間が・・・もっとお聞きしたかったのに残念です。
今度はぎゃろさんが泊まる日にお会いしに来ようwww

何か来てもらってばっかりで申し訳ないっすm(_ _)m



そんなこんなで始まる。
もうね、雅ちゃんの髪型が神なんですよ!
STAY BY MY SIDEの頃の倉木麻衣ちゃんの髪型っぽいやつ。
そう、可愛い子にしか似合わない髪形です!!!
3階だったので、全体的にBerryz工房というグループの成長している様を見ようとかいう、まんま上から目線(馬鹿w)で見ようとか思ってたんですが、無理!
雅ちゃんガン見。
超人的に視力が良くなってたみたいで、雅ちゃんの表情まで肉眼でしっかり見れました!
眉毛のことを気にしてたのが嘘のように、雅ちゃんの眉毛も可愛らしく見守っておりましたwww



1曲目に「サヨナラ 激しき恋」が来ると分かってなかったので、テンション急激に上昇↑↑
こういうアップテンポな曲良いですね!
ただし、僕は雅ちゃんを見るために静止。


で、その後、「夢でドゥーアップ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チョコマカチョコマカ円を描くメンバー。
その小刻みすぎるステップが斬新過ぎて、思わず笑ってしまいましたが、可愛すぎました(〃∇〃)
う〜ん、これは1回しか見れないなら、上から見て正解だったような気がします。


それから、待ってましたの「スプリンター」!
雅ちゃん佐紀ちゃんのラブラブぶりが分かりますが、何となく
「こんなダンスなんだろうな〜」
ってのが見事に的中w
何かそれがとても嬉しくって、楽しかったです。


で、何か佐紀ちゃんと桃ちゃんとりしゃこでヲタイジリが始まるw
イジリー岡田氏は大好きですが、これはめんどくさかったので、着席。
そういえば、何か今日はよく着席してたなぁ。
前が空いてたので座りながら見れたので、結構楽でしたw


で、このコンサートでのハイライトともいえる1曲。
雅ちゃんソロの「夏 Remember You
う〜ん、雅ちゃんってやっぱ歌上手いね。
これだけツアーで回ってるのに、ちゃんと声出てました。
とにかく良かった。
ただ、やっぱり会場内を1人で満足させるには、まだ足りないですね。
僕1人・・・というか、雅ヲタだけなら簡単に満足させられるでしょうが、まだまだ成長中、それだけで限界作らなくてもいいしね。


そして、かなり端折ってラストの「青春大通り
え〜・・・℃-uteの「美少女心理」同様、初めてまともに聞きました(爆)
何かカップリング曲って聞かないんですよね。
大好きな「夢でドゥーアップ」も、コンサートDVDで見て知りましたから(オイ
ちょっと冗長な感じがしましたが、余韻を残すにはこのぐらい長い必要もあるのかな?(テキトーw


いや〜、楽しめました!
大満足っす!!!
愛子さん、さそってk・・・ん?





あ、そうそう、
今、浮輪がブームです!!!
マジ夏すぎる」だったと思うんですが(曲名は基本、覚えてません)みんな小道具を持ってしばらくダンスしてるんですが、間奏終わるとそれをポイッって裏方の方になげるんですが、雅ちゃんだけがなぜか持ってた浮輪をそのままスポッと上から被っちゃうんですよね!
スポッっと!
そして、そのままパフォーマンス。
雅ちゃんが浮輪を被っているのか、それとも浮輪が雅ちゃんに被さりにいったのか、というかあの浮輪になりたいんですけど、その浮輪+雅ちゃんの構図が萌えでした。
思わず
「萌え」
とつぶやいてしまいましたw
いや〜・・・浮輪パフォーマンス、これも新しいですね。
雅ちゃんはこの瞬間にミス浮輪女王の名を欲しいままにしましたね!
雅ちゃんにはサーフィンなんていう危ない遊びじゃなくて、波打ち際で浮輪で遊んでて欲しいです(爆死)





そういえば、なん恋の途中で雅ちゃんがバックに走り去っちゃったんですよ。
「どうしたんやろ!?気分が悪くなっちゃったのかな・・・。」
とかなり心配しましたが、しばらくしてまた戻ってきてくれました。
機材トラブル?
まぁそれだったら良いんですが、ハードなスケジュールでツアーをこなしている彼女はまだ中学3年生。
昨日15歳になったばかり。
(ほぼ全員そんな感じでしたが)目の下にはクマ。
体調管理はスタッフがしっかりやって欲しいなと思いました。
ごっちんの件もありますからね。

                                                                                                                                                                            • -

で、そんなこんなで大満足な中、コンサート終了。
相変わらずヲタ芸うるさかったですが、まぁそんなものに負けるBerryz工房じゃないので。
つか、ちょっと音でかくてしんどかったかも・・・。


会場を出て、愛子さんと虎兄さんを待つ。
いつも通り、会場推しにいらっしゃいましたw
うん、でも、ベリ紺にごっちんPVで来はりました・・・来るって分かってたら、全PV渡したのに!wwwww

で、兄さんに
「口元緩んでますよ」
とまたご指摘が・・・自分ではどうしようもないことなので!



で、それから愛子さんとハロショに行って、℃-uteの写真を4枚買いました。
ホントはお鈴の写真が欲しかったんですが、売り切れorz
・・・ええ、ベリ紺の帰りに℃-uteの写真買いましたが、何か問題でも?(・∀・)

イェ〜〜〜〜〜イ!!!

ってか、マノエリちゃんの写真も欲しかったんですが、これも売り切れ・・・みんな思うところは同じなんですかねぇ゚(。´Д⊂)゚。


そのまま愛子さんと日本橋に行って、ヲタな店で写真漁り・・・。




以下、私信。


愛子さん
いや〜、今日は楽しかったっす!
愛子さん、お誘いいただいて&遊んでいただいてありがとうございました!
また機会があれば遊んでやってくださいな☆


ぎゃろさん
今日もお会いできて嬉しかったです。
ぎゃろさんともっとお話して、雅ちゃんのことをはじめ、色々お聞きしたいです。
機会があれば、また会ってやって下さい!


虎兄さん
皆さんにあの車イジられてますねぇ(*´∇`*)
まぁ、愛子さんと僕をこっちに引き込んだ張本人なんですから、今後も仲良くしてやってくださいね〜!!!


Cinoさん
紺終了後に湧いたメール送ってすみません!
もし次があったらまた送りますので!www
大好きっす!!!(爆)