ラブマの悪夢とか・・・。

ねぇ、もう、ホントに。
何でこの呪われたジャケット真似するかな!?
えりりんやばいじゃん!(泣)

まぁ、えりりんがいなくなったらみっつぃ〜に走ります(爆)

この子は将来的に推せそうです(;´Д`)ハァハァ


・・・って、そんなわけあるか!!!
えりりんがいなくなったらどうすれば良いのか分かりません゚(。´Д⊂)゚。
まぁ、そんな最悪なことばっか考えてても仕方ないので、

これで弾いちゃいましょうwww
う〜ん、より目も可愛い!(〃∇〃)

僕はこんなハートフルなえりりんが大好きなのです!



・・・オチなかったorz




ところで、ハロモニ@見てたらみっつぃ〜が可愛くて仕方ないんですが。