仲の良さ。

ニコニコでBerryz工房の遊園地のと、℃-uteサンテレビのやつ(え!?)を見ました。


何か、Berryz工房は仲良くなさげ(^^;)
雅ちゃんが女王様過ぎるw
桃ちゃんがハブられてる感が(苦笑)
派閥もあるぞ〜w
ホントに、一つのクラスの女子みたいだ。
見てると雅ちゃんが性格悪い子に見える(洗脳すれば治る程度ですが)
まぁ、ベリが仲良くないんだろうなって感じはずっとしてたんで、今更だなぁwww


それに対して、℃-uteは仲良さそうですよね。
誰かが女王様になってるわけでもないし、ハブられてる子もいない。
何か平和な感じがする。
結束力が固いって感じです。
そりゃまいみぃ〜とえりかちゃんが仲良くて、栞菜ちゃんが若干レ○入ってるという噂が立ってるけど、まぁそれは気にならない程度。
ベリほど決定的なところはない。



そういえば、前に
Berryz工房は友情で結びついてるけど、℃-uteは愛情で結びついている」
と言ってる人を見たんですが、まさにその通りだなぁと。
そういう部分で、僕の気持ちが変わってしまったのかなぁと。




やっぱり℃-uteの方が好きだわ、うん(再確認)