眉毛のキレイな女の子に勝る者なし!

どあっぷで新曲出ましたね!
娘も出てましたが、やっぱベリの方がwww

「つきあってるのに片思い」

このセンスwwwwwwwwww


まぁ、つんくの悪口はこのへんにしといて、PVの雅ちゃんが素晴らしく可愛らしい!
眉毛の形も以前のようなヤンキーみたいなギャル眉でなく、整った良い感じで。
衣装も肩を強調するようなのじゃなく、女の子っぽい感じでGOOD!です!!!



この二人は相変わらず可愛いなぁ。
相変わらずなのは僕のDDっぷりもですが、まぁそれはそれ。
この曲はアップテンポで良いですね。
アイドル、特にベリキューは、やっぱ妙に大人っぽい曲とかバラードとかより、こういう弾けた感じの曲の方が個人的には好きです(シングルではね)
まぁ、こんなシーンもあるわけですが↓

何だ、この大人っぽい雅ちゃんは!
艶かしい!
いや、まだそこまで色気はないですが、それでも十分艶かしいです。



ところで、他のメンバーだと、途中(2:26付近)でのくまいちょーの腕の動きが良いです(*´∇`*)



しかしそれにしても、驚きましたよ、梨沙子さん・・・。

あんた、ホンマに何歳や!?
何でこんなに色気あるんだ、この子???





やっぱりベリは良いなぁ〜(* ´ ∇ ` *)