見事な誤爆祭りwww

℃-uteのイベントに行ってきました!
これを機に、完全にシフトだなぁと。


会場に着いたのは、開場時間の1時間ぐらい前だったんですが、もはやイパソとはかけ離れた非現実世界が出来上がってました。
紺もこんな感じなので良いんですが(いや、良くない)



まず、グッズ列に並んでました。
それでも、買えたのは開演10分前・・・めちゃくちゃ焦りました。
一応、僕は引きの写真はいらないので、アップのやつ(Aセット)と会場限定の、それとお鈴とまいみぃ〜の2Lの、それからぼーの!の、そしてイベントDVD(市販のとは違うのか?)を購入。
・・・計、5千円弱。



それで、入ったんですが、引いた席が糞席orz
望遠鏡登場w ←ちゃんと持って行ってるw
曲目なんかはまったく忘れましたが、盛り上がりました。
まぁ、それもこれも、いきなりしょっぱなから桃ちゃんが友情出演してコントやってくれたからなんですがw
いつもの小指ネタ
ぼーの!は当たってないので、まさか桃ちゃん見れる何て夢にも思わなかったのですっごく嬉しかったです。
やっぱり桃ちゃんが一番可愛いなぁ・・・あの容姿と声で、メロメロになりました。
何でぼーの!はもうちょっと枚数買っとけへんかったんやろうorz
もうね、後悔の嵐゚(。´Д⊂)゚。
次回はちゃんと5枚ぐらい買おう(必死w)


ル ’‐’リ<それでは、私の次に可愛い7人の登場で〜す♪
と言って、桃ちゃん退場w
こんなこと、桃ちゃんにしか言えないでしょうwww


肝心の℃-uteはそれから出てきました。
自己紹介して、曲。
前回の娘。紺で味を占めたので、叫んで飛び跳ねました(爆)
ヲタ芸とかは分かりませんが、
「おしゅじゅ〜!」
まいみぃ〜!」
「なっきー!」
と叫びまくってました・・・何か?(・∀・)
いや〜、我ながらヲタとしてレベルアップしてるなぁと感じました(=イパソから遠くなったなぁorz)
「JUMP」のときとか、跳ねすぎて汗だらだらになりました。
ってか、これ神曲ですね!
めちゃくちゃ楽しいやないですか!!!
大きな愛でもてなして」も、頭の上でパンパンするの楽しかったです(馬鹿w)

順番は多分前後しますが、「即抱きしめて」で、PVばりのまいみぃ〜のヘドバンを期待してたんですが、そこまではなかったですw
ちなみに、僕は勿論「通学ベクトル」に投票しました・・・って、これ歌ってたら、お鈴倒れてたかもしれないですね(激務で)
う〜ん、やっぱりお鈴は可愛い。
全体を10とすると、
なっきー:まいみぃ〜:お鈴=2:3:3
ぐらいの割合で見てました。
残り2は、ほとんど梅さん見てたのかな?
わりと必死で1人だけガン見っていうのはしなかったです。
℃-uteはほぼ全員横並びに好きなので、全員見てましたw
Berryz工房は、雅ちゃんと桃ちゃんだけに特化してるし(次点、まぁさん、りしゃこ
娘。は、えりりんダントツLOVEなので(キモ

そうそう、今更ながら、「まっさらブルージーンズ」のあのフリは、年頃の娘さんたちには酷だなぁと思って見てました。
ということで、どんな顔してやってるのかなぁと思って顔見てたら、お鈴がやけに色っぽくてびっくりしました。
この子、正面から見ると幼いのに、横顔が妙に大人っぽいことがありますね〜。
今日の記憶の中のベストショットwww



で、終わった終わった、楽しかった、さぁ帰ろう、ハロショ行こうと思ってたら、
握手会があるとか!!!
そんなもんあると知らなかったので、テンションMAX!!!
(今回は当日まで内容知りたくなかったので、人のレポあんま読まなかったんです)
向こうがみんな
「ありがとうございました」
って言ってるのに、こっちも
「ありがとうございました」
と言ってましたw
素直な気持ちです。


梅さんは、マジでモデルみたいだった。
ってか、梅さんがキレイすぎてビックリしました。
完璧にモデルです、デルモ(お前何歳や?www)
脚長っ!
胸もおっきい!(オイ
平成に生まれちゃった子だなぁと関心。
鹿とかリスみたいな顔で可愛いです(そういえば、最初梅さんに堕ちたんだったw)


まいみぃ〜は、すっごい顔を近づけて「ありがとうございました」って言ってくれた。
キレイで可愛いお顔がこんな近くに!って一瞬焦った(^^;)
個人的には来夏のツンデレキャラも捨てがたいんですが、この子そういうキャラが素ではないようで、よくもまぁ、こんだけ真っ直ぐ育ったなと褒めてあげたいです(うん、どこから目線?w)
ってか、そうか、℃-uteにはツンデレ分が不足してるんですね、今気づいた。
Berryz工房雅ちゃんツンデレ、娘。はれいにゃツンデレ
℃-uteに足りないのはそこだ!って、別に℃-uteにそんな要素いらん(どないやねんw)


なっきーは、前髪降りてたので萌えた(爆)
これ、重要な萌えっポイントです。
それから、じっと目を見てくれました。
何か意志のある目ですよね、ステキです(*´∇`*)


お鈴は想像してたより小さかったことにビックリした。
ちょっとだけ他のメンバーより書き方違いますが、まぁ、しゃーない。
こんな華奢なんですね。
そこからあんなパワフルな声出すとは・・・!
ってか、顔ちっちゃ!w
しかし、お鈴と握手できるなんて、感動です!!゚(。*´∇⊂)゚。


こっから残念ながら、記憶飛びました。
時間も止まりました(気持ち的に、お鈴モードw)
気づいたら、栞菜ちゃんと握手してたのでww
(今日はオンだったようで、ニコニコ握手してくれましたw)
ってか、ちっさーハギティごめん・・・(汗)
次もきっと行くから!!!
・・・さて、新曲(1月30日発売だったかな?)は何枚用意しようか。
って、勝手に握手会あると思い込んでるフシが(苦笑)




で、結局ハロショに行かず、裏ハロショに行って、雅分不足だったので補給。
桃子分も補給w
お鈴分、更に補給www
写真入れてるファイル、もうすぐ空きがなくなりそうです(爆)