今年の歌。

とりあえず、この一年で出た曲で好きなものからランキングをば。


1位 美少女心理℃-ute
めぐる恋の季節」のカップリング曲。
最初は全然聞いてなかったんですが、生で見て(兄さんありがとう゚(。*´∇⊂)゚。)一気に大好きな曲に!


2位 めぐる恋の季節℃-ute
℃-uteが大好きだと自覚した曲。
Berryz工房が歌ってたら変だと感じると思う。
℃-uteスペシャルジェネレーション(Berryz工房の代表曲)歌ってるのに違和感を感じるように。
℃-uteの代表曲になった(って、まだそんなシングル出してないけどもw)


3位 通学ベクトル鈴木愛理ex.℃-ute
僕のオハコ(爆)
クネクネしちゃうお鈴・・・(;´Д`)ハァハァ
いや〜、もうね、何回聞いてることか!
iTunesの再生回数がヤバいっす!!
何か100回超えてるねん、こないだリカバリしたんでその前のデータないのにwww


4位 JUMP(℃-ute
イベントで楽しかったw
まぁ、その前からDVD見て良い曲だとは知ってましたが、これは℃-ute版「友情 純情 oh 青春」って感じですね(フリ似てない?)


5位 夏DOKI リップスティック矢島舞美ex.℃-ute
これも再生回数がwww
お鈴からしたら、声はちょっと(^^;)
でも、脳内補完して聞くと癒されます。


6位 都会っ子 純情℃-ute
お鈴ばっかでどうかと思うのでこのへんにw
でも、好き(*´∇`*)


7位 桜チラリ℃-ute
言うても季節限定っぽいので、このへんに。
でも、やっぱり再生回数は(ry


8位 ホントのじぶんBuono!
洲 ` v ´)<がんばれー
がんばるー


9位 こころのたまご(Buono!
やっぱりホントの自分の方が、PVある分好きになりやすいみたいですねw


10位 サクラハラクサBerryz工房
あの変な感じが好きです。
桃ちゃんのことを思い描きながら聞くと効果抜群です(^^)


11位 付き合ってるのに片思いBerryz工房
今年はホント、Berryz工房受難の年だったように思います。
良い曲が℃-uteに流れる。
何かやっと可愛らしい曲当たったなぁと。
相変わらず雅ちゃんが引っ張ってますねww
カップリングは病気。


12位 春 ビューティフル エブリデイ(モーニング娘。
えりりんだけで歌って欲しかった(コラコラ


13位 恋するエンジェルハート美勇伝
別名「恋する梨華ちゃんハート」www
これで梨華ちゃんに堕ちた人を知ってるので( ̄ー ̄)


14位 ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL(モーニング娘。
ノリが良くて好き。
えりりんの声も聞こえやすいのでGOOD!


15位 勝利のBIG WAVE!!!(アテナ&ロビケロッツ)
この曲聞いてると元気になりますね!
ガキさんとなっきーってのが良い。


16位 私立共学(℃-ute
シャラララ〜♪のまいみぃ〜の声が好き(えらく限定的w)


17位 悲しみトワイライトモーニング娘。
今の娘。の歌唱力では歌いきれないだろうなと思って。
やっぱ美貴様必要なんだよ゚(。´Д⊂)゚。


18位 スプリンター!(清水佐紀 & 夏焼雅ex.Berryz工房)
ラブラブ〜w
あ〜佐紀ちゃんになりt(ry


19位 愛しき悪友(とも)へ(モーニング娘。誕生10年記念隊
最後のごっちんの歌い上げ部分が好きです。


20位 私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子 & 菅谷梨沙子ex.Berryz工房)
桃ちゃんの声がキャワッすぎる(〃∇〃)


キリがないのでこのへんにw
まぁ、思いついた順番なので、やっぱり上位以外は変動するかもですが(みかん入ってないしw)