写真集買って・・・。

先週の木曜日に写真集を無事購入してまいりました。
思ってた通り、悶えられます。
もう頭ン中ほとんどおしゅじゅなんですけど、止め方分かりません。


で、一番萌えたのは、歯磨きしてる写真。
確か、えりりんのラブハロもこういう写真あったなぁとか思って確認すると、やっぱり同じ写真家。



いや〜、分かってらっしゃる!!!(゚∀゚)
どうやらこの方とは萌えっポイントが同じですね。
ってか、羨ましい。


で、まぁとことん悶えて気がオカシクなってたので、金曜日にハロショ行ったんですよ、ハロショ
・・・開いてなかったorz
何時開店!?
11:30まで時間潰したけど、全然開く気配なし。
もしかして、定休日???とか。
ぼーの!の写真hいつ買えるんだ!!!


仕方なしに、そのまま日本橋に行って、裏ハロショ巡って写真購入。
雅ちゃんが3枚増えました。
桃ちゃんが10枚増えました。
お鈴が9枚増えました。
いや〜、ぼーの!なメンツで大満足(〃∇〃)










梅さんも3枚増えました。
なっきーも1枚増えました。
まいみぃ〜も3枚増えました。