ノノ*^ー^)<誕生日ですよ〜♪

きゃめきゃめきゃめきゃめ きゃめい〜♪
えりえりえりえり えりざべすぅ〜♪




はい、今日はえりりんこと、亀井絵里ちゃんの誕生日ですっ!(≧∀≦)

最近写真集で見せてくれる表情は、どんどんオトナな女性になっちゃって、ますます惚れます!(アホw
それでも、ハロモニ@GAKI・KAMEでは、相変わらずのポケポケっぷりで癒されてますw


ノノ*^ー^)<勝手にしやがれ


とか、めっちゃ可愛いんですが(〃∇〃)


そうそう、今年で19歳、セクシー(な)オトナジャンって感じと、まだまだ少女っぽさから抜け切れていないえりりんですが、今年で十代終わりなんですね。
今年もどんな新しいえりりんを見せてくれるのか、ファンとしてはすっごく期待してます。


ってことで、改めまして、ボクのえりりん、誕生日おめてとう!!!ヽ(* ´ ∇ ` *)ノ☆☆☆

<<追記>>
一部で間違われているようですが、僕はえりりん1推しなのです!

ノノl∂_∂'ル<私は?
ル ’‐’リ<私は?
洲 ` v ´)<私は?
从・ゥ・从<私は?

・・・(・∀・;)
い、いや、だからね、
モーニング娘。1推し・・・えりりん
Berryz工房1推し・・・雅ちゃん
℃-ute1推し・・・まいみぃ〜
Buono!1推し・・・桃ちゃん
あぁ!1推し・・・お鈴

ってことで、こないだ決着済みです♪