なっきー可愛い!

何か自分が誰を1番推してるのか分からないんですが、なっきーも今までの5人の中に入り込むぐらい好きです。
昨日の日記に書いたまんまですが、参った。
なっきー可愛いなぁとは思ってましたが、まさかこんなに・・・。

ニコニコでなっきーばっかり映ってるの見たんですが(ぷっちもに?)このなっきーがダメ押しの決定打でした。
FC限定っぽいこの映像欲しいなぁ。
なっきーってあんま人気ないのか、そんなにないんですよね。
(お鈴のはめっさありましたが)
まぁ、かく言う僕も桜チラリのときは℃-uteで唯一興味なかった子だったんですが・・・。
キッズオーディションの野口さんキャラや、うたばんで圭ちゃんの隣りでイジられてた(邪魔な)女の子というイメージのせいで、なかなか好きにならなかったんで。


とりあえず、今の推しを整理すると、

えりりん、みや、ももち、まいみぃ〜、お鈴、なっきー

この6人が他を寄せ付けないほど好きです。
うん、キッズじゃないのがえりりんだけですが、何か問題でも?(・∀・)


で、その次が

まりっぺ、圭ちゃん、こんこん、まこっちゃん美貴様、まぁさん、りしゃこ、梅さん、かんにゃ、ちっさー、はぎてぃー、さゆ、れいにゃあやや
かな。
我ながら、上位推しをだいぶ整理したなぁと。
前はDDもいいとこでしたからねw


しかし、見れば見るほどなっきーに惹かれていきます。
何か、顔と声と性格が好き(全部やんwww)