『師走的バトン』 〜ストレス発散編〜

いや〜、mixiでヲタ隠してるとホントのじぶんを曝け出すことができないので悲しいです。
いっそもう一つアカウント欲しいぐらいですよ、まったく!!!


ってことで、『師走的バトン』 www


ヲタ回答編ですwww

Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。

℃-uteの「都会っ子ど純情イベント」当たった!(・∀・)



Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。

ニギニギ壊で見事に壊れた!(〃∇〃)
梅さん→まいみぃ〜→なっきー→お鈴・・・で、もう記憶が飛んでますw


Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。

ぼーの!のイベント外れた!。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、そりゃ1枚じゃ当たらんわな・・・。



Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。

mixiで書いたのと違う方向でいくと・・・
え〜っと、(ゴソゴソ)河野英喜氏、西田幸樹氏、木村智哉氏。
え、好きな写真集のカメラマンさんです(爆)
ステキな写真をありがとうございました!!!
良い仕事してますねぇ〜(古っ!w



Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?

3曲ですか。
ただ今、(美少女)心理状態がオカシイので、変な(通学)ベクトルのものをあげそうだなぁ・・・ホント(のじぶん)、曲名無視して聞いてるので、なかなかどれって挙げられないから、 アーティストで挙げておきます。

・・・とかかいときましたが、分かってくださいましたでしょうか?w
苦肉の策(その1)です。



Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?

ぉ、流行語!
んなりとは出ませんね・・・。
っと社会に興味ないもの(オイw

ってな感じで、「おすず」であいうえお作文してみましたw
苦肉の策(その2)です。


Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?

地盤沈下
なぜかこれが一番最初に浮かんだw
来年は浮上できるかな?



Q8.今年の反省は何ですか?

欲しいものはあるときに買っておくべきである。
はい、今の気持ちですorz
もちろん、℃-uteさんたのことです。


晴れ着は買うぞ!!!



Q9.2008年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。

今年は覚醒できたので、来年は・・・沈黙を守れるよう努力したいと思います。



まぁ、こんな奴ですが、これからもよろしくお願いしますです、はい。