桃ちゃんが好き(〃∇〃)

桃ちゃん可愛いなぁと言い続けてますが、先日「仔犬ダン」をニコニコでちょこっと見、どんどんヤバくなってる自分を発見した次第であります(馬鹿w)


で、どあっぷで恋愛ライダー見つけたので見てました。
雅ちゃんが真ん中で、何となくお鈴パートが増えてるような気がするんですが、僕は桃ちゃんに持っていかれました。



まず、ウクレレ

うん、この3人に弾かせるなら、桃ちゃんしかいない!


女子走り↓

やっぱ桃ちゃんしかダメですね!
女子跳びはお鈴でも雅ちゃんでもOKですが、この走りは桃ちゃんにしかできない!
というか、許されない!!!




ところで、前の「ホントのじぶん」のPVでは、夏焼π事件(雅ちゃんにπ、つまり円周率を延々と書かせる)というイジメが問題になりましたが、残念ながらこのPVでもイジメが発覚してしまいました。


・・・え?
どこがイジメだ?って???
よく見て下さい。
桃ちゃんだけ乗り物に乗せてもらってないんです!
変わりに女子走りです。
これはアレですね、スタッフの一人が桃ちゃんの女子走りに萌えて走らせたんだと思います。


更に更に、

桃ちゃんだけ三輪車。
どうやらぼーの!のスタッフはかなりキテますね。
ホント、全然ダメ。

だって・・・





















三輪車と言えば雅ちゃんだろうが!!!
っていうか、3人とも三輪車にしやがれってんだ!!!!!



自分の頭がかわいそうで涙が出ちゃう゚(。´Д⊂)゚。