写真集♪

買ってきました。
タイトルは「いちかわさん」う〜ん、昔からのファンはにんまりしてしまいますね(謎w)


何かわりとすっぴんっぽい。
可愛い(〃∇〃)
だいぶ大人になったんだなぁって感じます。
だって、20歳になってからは初の写真集ですからね〜(^^;)
昔と変わらないくっしゃくしゃの笑顔が良いです。
お胸の大きさも変わらないですね。


付属DVDはまた後で見よっと♪






で、ものにはついでがある。
とは思いますが、これは大誤算でした。
出しなに見た某C氏のブログで、今回のりしゃこ写真集を何枚か見たんですねぇ・・・。



(か・∀・)<やべぇ、欲しい・・・。



今日はゆいにゃんの誕生日だったので、ゆいにゃんだけに気持ちを奉げようと思っていたので、その決意を貫くべく本屋に行ったんです。
ゆいにゃんの3段下(ハロコーナー)にりしゃこが置いてありました。



(か・∀・)<2冊しか残ってない!



買いましたよ。
レジに写真集2冊持っていきましたよ。
合計6,000円弱ですよ。
今年に入ってからもう3冊ですよ。
はぁ、りしゃこも可愛い(;´Д`)ハァハァ