久しぶりにろだで見て。

恋愛ライダー雅ちゃんの歌がへたくちょすぎるというのをネットで見て、久しぶりに見てみたくなったので探しました。


うん、ワロタwwwww
まぁ、得意な音域ではないのかな?
別に高音出るから上手いってもんでもないんだけども。
出てなくても、やっぱり声は一番好きだしなぁ。
それに、よく聞くと息継ぎしにくいパートなんだな。
そういう部分はトレーニング次第でなんとでもなるだろうけど。


CDに入れるだけならいくらでも取り直せるし、ソフトでイジれるから、あんまり元が安定してなくても良いエンジニアだとしっかり直してくれる。
でも、生だとどうしようもない。


それにしてもお鈴は安定してるなぁ。
桃ちゃんもちょっと低音出てないね。
SPEED並みの安定度が欲しいなぁ。
って、アーティスト事務所に入ったのと、アイドル事務所に入ったのとでは、当初から育て方が違うから不可能かもしれませんが。
SPEEDは声が嫌いでしたが、コンサートに行って口パクじゃなさそうな曲でもしっかりダンスして歌も安定してたの覚えてるんで。


まぁ、結局可愛ければ良いと思うんですけど〜♪