みなさん分かってくれてらっしゃるとは思いますが・・・。

mixiは仮の姿です。


今日は兄さんにOsaka翔Gangsの現場に連れて行ってもらいました。
前日に予習できたのは1曲だけだったので、ホントにしらないまま行きました。
Osaka翔Gangs - 大阪わっしょい

なかなかパワーがあって良い感じでした♪
隣の兄さんやら、何か横のほうでヲタ芸打ってる人やら何やら・・・なかなかカオスでしたwww
メンバーも可愛い子(マリさん?)いたのでずっと見てました(基本ガン見w)
曲もバラードやアッパーチューンがあって良かったです。


が、やっぱり言いたい一言があります!
これはmixiでは書きませんでしたが・・・
平均年齢があと5歳若ければ!!!(爆)