桃誕♪

桃ちゃん16歳おめでとう!

いや〜、今年は直接言えて良かった♪
こないだのBuono!イベでサプライズがあって、桃ちゃんにHAPPY BIRTHDAYを歌うことができました!




いや〜、このブログ始めてから2度も桃ちゃんの誕生日を祝うことができました!

えかったえかった♪
今更ながら、桃ちゃんの握手は素晴らしいんですね!
こんなにギュッっとされるとは思ってなかったので。
さ〜、16歳の桃ちゃんも、一生懸命応援するぞー!!!


ところで、僕の携帯はソフトバンクなんですが、ステーションっていうのでネタが送られてくるんですよね。
で、今日のネタはこんなでした↓

「桃子」と言えば→「上田」ならヤング!「菊池」だとアダルト!?

もちろん「嗣永」が一番に出てきた僕は残念なんでしょうか(苦笑)
ちなみに次点はハイヒールw