昨日のイベント日記♪

昨日は、もう何度となく言ってますが
℃-uteのLALALAイベント」

Buono!のアルバムイベント」
でした。


【LALALA】
会場に着いたのは、℃-uteイベの会場10分前。
初めての場所でしたが、
「それらしき人の後について行けば良いや」
と思ってヲタっぽい人探したんですが、見つからずorz
でも、人が妙に集まってるところを見つけてそっちに近寄っていくと・・・


やっぱり!(・∀・;)


無事たどり着くことができました。
で、写真やグッズはどうせ一日中いるんだから後で良いやと思い、
入場列に並ぶ。

座席は21列の17番・・・うっわ〜微妙!と思ってたんですが、
席的には後ろでしたがど真ん中!
めっさ見やすい♪

「開演5分前にゲスト」
ってんで、多分雅ちゃんと桃ちゃんなんだろうなと思ってましたが、
そりゃそうでした。

「みやももChu!」

ってノリで、漫才が始まるw
「どつき合ってるのに片思い」だの「21時までのツンデレラ」だの、
何かネットで見たようなネタで2人の漫才が展開されていきます。
もちろん、
雅ちゃん=ツッコミ
桃ちゃん=ボケ

という図式。
わりとグダグダw


終わって、℃-ute登場!
お鈴は後でも見れるので、まいみぃ〜ガン見の方向でw
曲は
LALALA幸せの歌
最高級のエンジョイGIRLS
桜チラリ
めぐる恋の季節
都会っ子純情
と、シングル曲全部歌ってくれました。

℃-ute一問一答」では、お鈴が
℃-uteBuono!、どっちが居心地良いですか?」
と聞かれ、
「そんなの言えるわけないじゃないですか!」
と切れて終了w
「切れてないっすよ?」
とか古っ!w
しかし、「言えるわけない」とは・・・明らかにどっちかの方が居心地良いんだな(・∀・;)

最後は梅さんがテンション上げ子になって終わりw
この子どこに進む気なんだ!?www


握手会はまいみぃ〜とお鈴に時間をかけ、他はわりとすっとあるきまs・・・ちっさー
あぁ、岡井ちゃんに思いっきり顔近づけて
「ありがとうございました」
とされて撃沈。
岡井ちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
今まであんまり推してませんでしたが、推しのどこに入れようか迷い中。
最近ちなこに堕ちたとこなのに、僕はどこに逝くんでしょう・・・orz


逆に、栞菜ちゃんダウン↓↓
めっちゃOffだったらしく、
「あ〜ヲタキモイ・・・早く終わってよ〜」
みたいなオーラでした(苦笑)
すっごい流れ作業的で、こないだのOnとのギャップに激しく・・・いや、萌えるかw
今考えたら、このギャップ良いね!
報われなさが!(爆)
アップアップ!↑↑


で、写真とイベントDVDを購入。
8100円。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



Buono!1回目】
ぎゃろさんと合流。
この前お会いした人も何人もいらした。
あぁ、やっぱり同じ人がCD何枚も買ってるんだなと実感(自分もですがw)


で、席は6列の9番・・・またしてもお鈴寄り!
何故か4列目までみんな座ってて、しかも僕の場所は通路の横という位置で
こないだの2列目より見やすかった!


開演5分前のゲストは、ハギティーとちっさーと栞菜ちゃん。
栞菜ちゃんがテンション下げ子に扮する芸能界の裏側を掘ったブラックなネタw


Buono!登場!
・・・雅ちゃん、赤いタイツ?ステテコ?ストッキング?
何ていうのか分かりませんが、いつかの「紫タイツ?のりしゃこ」みたいな
ビックリする衣装で登場!
コミカルなガイコツを沢山あしらった衣装に見えたし(ガイコツだったのかなぁ・・・?)
どう考えても、衣装で一番まともだったのは桃ちゃんでしたw
やってくれた曲は
Cafe Buono!
ロックの神様
バケツの水
恋愛ライダー
ホントのじぶん
だったかな?
個人的には一番好きな泣き虫少年とInternet Cupidがなかったのが残念。


トーク
ベリキューのメンバー以外で誰とユニットを組みたいか」

ベリキューのメンバー以外というところを完全に無視していたようで、
最後に気づいてました。
ちなみに決まったのは
桃ちゃん・さゆ・梨華ちゃん
というぶりっ子軍団のみw
雅ちゃんとお鈴はタイムオーバーで決まらずw
しかし、桃ちゃんの桃ちゃんらしい暴走と、それを半ば呆れ気味で見守る
雅ちゃんとお鈴という構図は中々GOODでした。
やっぱり<桃ちゃん=ボケ>でないとね♪


握手会は、もうちょっと時間が欲しかったorz

Buono!2回目】
2回目は・・・26列2番。


クソ席キタ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!


と思ってましたが、席替えとかして、ぎゃろさんたちと5連番!
何か隣に知ってる人がいるのって良いですね。
と言っても、2回目だったし僕は喋らないしな感じなんですが(オイ
後ろだったので、顔見てるよりもフリコピしたり叫んだりして楽しんでました(^^)

内容はほぼ1回目と同じ。
トークの内容が
「自分たちを褒め合って」
というものになったぐらい。
やっぱり桃ちゃん暴走&呆れる雅ちゃんとお鈴♪


そうそう、1回目聞き取りにくかったCafe Buono!のセリフが聞きやすく
なってました。
州 ・ v ・)<℃-ute

ノノl∂_∂'ル<パパかっこい〜!
は大きな音にしてもらわないと(特に後者 爆)



握手会は若干ゆっくり歩いてみました。
全員のとこで立ち止まるという暴挙w
全員好きなんだから仕方ない。
間近で見て思ったんですが、やっぱり雅ちゃんが一番好きな顔です。
ということで、アンオフィの写真も購入・・・これで使った額は9100円に(苦笑)


その後、ぎゃろさん、アッガイさん、ももやんさん、ぽっと(ぽっど?)さんとで新大阪へ。
そこでちょっと飲む。


「FCに入るべき」


とまたしても勧められる(ノ∀`)アチャー
まぁ、色んなハロヲタな話をしてもらいました。


で、ぎゃろさんとももやんさんを見送った後、新幹線に乗り込むメンバーと遭遇!
雅ちゃん、マスク大きすぎるって・・・。
君たち多分イパソの方々には気づかれないよ?
気づいた僕は大興奮(馬鹿w)
いや〜、最後の最後までエエもん見れた♪
私服あんなんなんだな。







しかし、僕も大分ヲタヲタするようになったなと自分でも実感。
イベント、これで5つ入ったことになるんだよね。
GWは、とうとう自分でチケ用意したりしてるし。
まぁ、それまで当分はヲタヲタしないで様子見ていこうと思います。
深みにはまらないように、ちょっと自重します。
昨日は夢までBuono!でしたし(爆)

ちょっとBuono!から遠ざかる必要があるので、iTunesの一個下のブラックメタル
ひたすら聞き続けて、精神を安静にさせることにします。