何でだろう・・・。


買う気になれない僕がいます。
ってか、表紙がキライ。
顔変わった?
女性は化粧で変わるからなぁ〜。
化粧がキライ。
何か目の辺り。
眉か。
また眉なのか。



まぁ、実際はハロよりもブラックメタルなので金ないだけなんですが(苦笑)

えりりんの写真集どうすっかなぁ。
今までの写真集の未公開とかどーでも良いんですが(オイ
とりあえず、今日大阪に出るので、そのとき決めよう。
えりりんが、ジュンジュンに対して


「ジュンジュンの日本語おかしいよ〜」


みたいなこと言ったのってホントなのかなぁ。
何かそういう記事をネットで読んで


「あ、この子、アホ(悪い意味で)なんだな」


と思ってから、何か気持ちが離れてる感じがします。
週刊誌のキス報道とかはど〜でも良いのに。
そういう人には萌えられないし癒されないので。