紺レポ☆

昨日、ベリキュー紺に行ってきました!
今回は一人で勝手にチケット取って、単独参戦でした。
(う〜ん、まさか自分でチケ取り出すようになるとわw)



現場には、いつも通り兄さんのモニター付き改造車が・・・もはや自動車付きのモニターみたいになってましたがwww
兄さんは参戦ではなく、会場推しだったみたいです。



で、会場入り・・・席が糞席すぎて笑えました。
最後列の一番端とかwww
何かもう、中途半端に糞席よりも気持ち良かったです。
隣とか前に人がいなく、見やすかったし。
双眼鏡も役に立ちました♪



まぁ、こんな席だから踊ろうと(爆)



曲順は全然覚えてませんが、ダーリンI LOVE YOUだっけ、ジンギスカン涙の色に入ってたやつ。
あれから始まりました。
カップリング曲は基本的にあまり聞かないで、現場で初めて聞くことが多いんですが(例えば℃-ute美少女心理とかw)
今回は同じ曲が入ってることに事前に気づけたので、ちゃんと聞いていけました。
もちろん、初見なのでフリコピもいいかげんw
それより、最初は雅ちゃんを探すのに必死になってました。
その後も人数多すぎて、よく見失ってましたがw


で、スッペシャルジェネレーション♪
掛け声からフリから、もう分かってますのでやってましたw
いつのまにやらこの雅ちゃんの踊りは分かるように・・・残念ですorz
この曲はベリの代名詞ですね。


℃-ute側の代名詞曲ってなんだっけ?
個人的にはその次(?)の大きな愛でもてなしてかな〜。
雅ちゃんのあの踊りを生で見られるとは!(≧▽≦)
何かのDVD(ハロコン?)で紫メイード雅ちゃんがやってたのは見たことありましたが、やっぱ生は違います。
一番後ろだったので、思いっきり踊ってました(アフォ


それから・・・なんだっけな?w
曲順覚えてないんで順番適当ですが、℃-ute涙の色も良かった。
何かそえまでの雰囲気から一気に大人っぽい感じになって、アクセントとしても良かったです。
都会っ子純情もそんな感じですね。
LALALAも歌ってたな、そういえば。

えーっと、ベリは、胸騒ぎスカーレット。
それから、ジリリ。
何かこのへんはすごく久しぶりって感じがしました。
やっぱ℃-uteはイベント行ってたからか、よく聞いてた&踊ってた感じがします。
フリもノリも分かってたしね。


でも、ジンギスカンは踊ろうと思ってPV覚えていきました(痛w
雅ちゃんを見ながらしか踊れませんが。
雅ちゃんばっかだな、ホントに・・・(やっぱDDではない?)


そうそう、りしゃこ可愛かったんですよ、りしゃこ
VERY BEAUTYを一人で歌ってたんですね。
歌はへたくちょでしたが、何かこの子は人を萌やす何かをもってますね。
で、2番でお鈴乱入!!!
お鈴がこんなとこに出てくるとは思ってなかったので、


「あいり〜〜〜っ!」


と叫んでました。
まぁ、「お鈴」じゃないのは空気読んだってことで(伏線w)



さて、ベリキュー揃ってやらないわけないだろうと思って待ちに待ってたの、やってくれました。







ぼーの!







そりゃやるだろって話ですがw
恋愛ライダーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
これもイベントで覚えましたw
雅ちゃん見ながらフリコピです。
叫びます。

更に更に・・・



新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



PV見まくってたせいか、何となくついていける。
冷静に考えたら、何で踊るんでしょうか?www
よく分かりませんが、とにかくこのへんはうれしかったですね。
新曲はイベントが大阪でないから、応募する気もないので見れないと思ってた!
改めて、チケット買って良かったなぁと。





さて、ぼーの!のために力を温存して楽しんでましたが、その後は全力疾走でしたw





ただな〜・・・ベリーズ仮面VSキューティーレンジャーのノリについていけませんw
ふと会場を見渡すと、引いてる人多かったような?(・∀・;)
ちょっと企画で失敗してるね、これ。
付き合ってるのに片思い(これも歌ってたな)のカップリングだったときから「?」でしたが(苦笑)



あ、それから、熊井ちゃんをKY言うなwww
そうそう、


KYK=くまいゆりなかめん


らしいですが、大阪人の僕にとってKYKはこれ↓
http://www.tonkatu-kyk.co.jp/tonkatu/index.html
食いに行ったことないですが。
とんかつとんかつKYK〜♪



そんなこんなで、雅ちゃんが出てるときは、終始雅ちゃんしか見てなかったんで、あぁ、自分はやっぱみやヲタなんだなと実感しました。
可愛い可愛いポワポワ〜(*´ω`*)ってんで推してるのと、ヲタってのはちょっと違う次元のようです。
あ、いや、僕はライトなファンってレベルなんで、ヲタなんて言うのもおこがましいんですが。
ヲタは尊称ですからwww




せっかくなので写真買おうと思って、紺終了後に並んだんですが・・・種類が多すぎorz
しかも、雅ちゃんと桃ちゃんとお鈴とまいみぃ〜のだけで良いのに、全員分買え、とかorz
僕のような孤独なヲタファンにはツライorz



6600円分買いました♪
いや〜、やっぱ℃-uteはみんな好きだなと実感。
推し順位が
1.お鈴
2.まいみぃ〜
3.なっきー
4.ちっさー
5.梅さん
6.かんにゃ
7.ハギティ
って感じなんですが、お鈴からハギティーまでの差は小さいんで。
ってか、3位以下ほぼ同列・・・w

ベリは、
1.雅ちゃん
2.桃ちゃん
3.ちなこ
4.りしゃこ
5.まぁさん
6.くまいちょー
7.きゃぷてん
で、雅ちゃんと桃ちゃんの2人がダントツすぎるのでw
3位4位5位はほぼ同列なので・・・ある順番にしときました(ナジョw


まぁ、全員分の写真なんてあんまり持ってないので、こうして並べるとそれはそれで良い感じだなぁと思って眺めてます。


一番のお気に入りはこれ↓

雅ちゃん雅ちゃん(;´Д`)ハァハァ


「昭和の香りのする」ナッキーも良い感じ♪


この桃ちゃんの表情が好き(*´∀`*)

何か、このシリーズの写真で、ベリメンで唯一ピースしてないで目立っちゃってるとこがいかにもプロっぽいw


お鈴はこんな髪型でした↓

いつもと雰囲気が違うくて、萌えましたよ(爆)
まぁ、雅ちゃんばっか見てたんで、あんま見れてなかったんですが。



そんな感じで、買った写真は全部で・・・58枚orz
それでも雅ちゃんが足りなかったので、アンオフィ買っちゃった♪




楽しかったので、また行きたいですね。
あ〜、FC入りたい(苦笑)
そこはライトなファンとして踏みとどまるためにも我慢です!゚(。´Д⊂)゚。