インタビューを読んで・・・

ある記事読んで、どうしても言いたいことが・・・。

−− 最近、ちびっこファンも増えてない??

嗣永 イベントをやると、よくちっちゃい子たちが、あむちゃんの格好をしながら来てくれるんです。しかも、みんな一緒に歌ってくれるの。そういう姿を見てると、すっごく嬉しいっ!!

夏焼 そうだね。2曲ともポジティブな内容なので、「これを聴いて前向きな気持ちになってくれたら嬉しいな」と思ってるし。マネできる振り付けもたくさん入ってるので、ぜひコンサートなど歌う機会があったら、みんなで振り付きで一緒に盛り上がりたいなと思ってます。

鈴木 この2曲とも、今までBuono!が挑戦したことのないような、明るい感じの曲調なんです。しかも2曲の歌詞とも、わたしたちと同世代はもちろん、『しゅごキャラ!』を毎週観ているちっちゃな子供たちでも共感できる言葉がいっぱい入ってるので、ぜひみんなで一緒に唄いたいなと思います。

http://www.axive.jp/news_post.php?id=303


やっぱりあのかっこうの大きいお友達は歓迎されてないんだろなw
何か毎回いたの見ましたからねぇ・・・。
見た目は大人、頭脳は子供っていうのもたいがいにしないといけませんね。

ジンギスカンも、ちっちゃい子供たちが踊ってるのは微笑ましいですが、アレを大人がやってたら・・・。


「こんな大人でスミマセン」

と握手会で言ったときの梅さんの顔が忘れられません・・・orz