2回目もこの系統なのね(^^;)

Guns n Roses - Welcome to the Jungle

GN'Rの代表曲。



やっぱりギターヒーローって言えば、こういうグラマラスなロックギターが連想されるんだろうな。
僕は、このてのギターは弾けない(苦笑)



ってか、このゲームできない(苦笑)
音ゲーできません。
きっと桃ちゃんみたいにな・・・らないけどもw
ポップンミュージックすらまともにできません。
昨日、これ↓売ってたの見たけど、こんなんよくしますね、ほんと。
http://www.konami.jp/bemani/popn/
そうそう、太鼓の達人も難しいですね。
もってけセーラー服が入ってるのでやってみようかなと思いましたが、それはそれで羞恥な感じがしてできませんでした(苦笑)



音ゲーでまだまともな(?)ドラムマニアも無理。
あぁいう画面見ながらってのが難しいですよね。
ちなみに、TAB譜(楽譜みたいなもの)見ながらギター弾くとかもできません(覚えないと弾けない)






(参考)ベリキュー#40

見てて、あぁ、やっぱこんな男臭いロックなんて聞かないんだろうなって思いました。
まぁ、逆に聞きまくってて、それが分かるぐらいノリノリでやられたら萎えますがw


ついでに、今回のベストショット↓

お鈴若干マヂギレw
(まぁ、そりゃそうだろwww)