いつも通りの行動。


前田憂佳ちゃんが最近気になって気になってしかたないです。
前に愛子さんが言ってたように、毒を抜いた桃ちゃんって感じで♪



いや、桃ちゃんの毒は大好きですよ!?
たとえば、こういう話も桃ちゃんならではですから↓

矢島舞美はスポーツフェスティバルにて輝くため努力をした
毎日走りこみをし、筋トレをし、スタートを早く切る練習までもした
その結果矢島舞美は本番でも調子良くレースに臨む事ができ
ほとんどの競技で1位を取り輝く事が出来た


一方嗣永桃子は最下位を狙った

おばあさんが公園を散歩していると、桃子が芝生で釣りざおをかまえていました。
桃子は針をじっと見つめたまま動きません。
変な子だと周りの人もちらちら見ています。
そのうち腕に力が入らなくなったのか、釣り竿を落として倒れてしまいました。

「お嬢ちゃん!大丈夫?」

「はい…。わたし、お腹がすいてしょうがないの」

「まあ!かわいそうに。おばあさんと一緒にいらっしゃい」

おばあさんは少女を気の毒に思い、レストランに連れて行きました。
おいしいものをいっぱい食べさせて、少女の気分をほぐそうとニコニコしながらたずねました。

「お嬢ちゃん。さっき釣り竿を持ってたけど、どれぐらい釣れた?」

「えっとぅ、今日はおばあさんで6人目です」

先生;算数の問題です。あなたはリンゴを2つ持っていました。さらに熊井ちゃんからリンゴを3つもらいました。それを見ていた梨沙子が1つ頂戴といってきました。今あなたの手にはリンゴがいくつありますか?
桃子;5つです



話を前田憂佳ちゃんに戻して、High-King内では2番目っすね!
1番は勿論舞美ちゃんなわけでwww




ほんと、アイドルヲタは雅ちゃん(及びキッズ)で最後にしようと思ってたのに・・・これからどうなるんだろ?(苦笑)